Show newer

こいつを見つけた瞬間、速攻ジェネでジュノーへ飛んだ。

5度目の正直でインするも装備が別キャラでCC、ジョンダパスが切れたのでプロへ移動したところでぼくの冒険はおわりました。

Lv140 RKパッケのみ中下段なし
火風レジポと支給されたおさかな30個くらいでTWO余裕ですね!
でもやっぱり連が楽すぎてSPP連打がだるいです……。

やったー!ようやくイーブルガチ殴り無死亡できたあー!
久しぶりに「ボス倒した!」って感じでうれしいー!

おいおまえ、どうみてもパンツやろ。
そういうのおじさんゆるさんぞ!😠

ちょっと頭がおかしくなってたことは間違いない。
なんかダイアデムが無駄に+9になったりしたけどこれで一応全部そろったかな!

くっそ、フランツは頑張ったのにアビダブの野郎……。
靴だけ+8にならなかった。

ここまで調節しておいて最後にSSミスるやつううううううううう!!

【悲報】かなえさん、昨晩HH後にボスをPTから強制排除したところ、ボスにオープンで独り言を言わせてしまい恨みを買ってしまう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。