オスカ boosted

にぶるかぼちゃ
ルートもぶがいるけれど、このマップのドロップ率はそこまで高くなくノードロも結構ある。
つまり教範のほかに『ガム』を食うと時給があがる😈

オスカ boosted

271からティアマト・YE鍛錬付ブーストで終了させました。計算ミスってたのか6枚ほど余りました。足りないはずだったのに・・・
ネカフェいけばだいぶ楽そうですね。

上限解放時はいつもなら、メールでレベルチェク、君寝てるからレベル上がんないんだよねと軽口を叩ける相手がいたんですがいなくなっちゃったので寂しい。

AMはだいぶスキルの恩恵をうけたほうでしょうかSP回復はよいし、クライマックスはどのレベルも常用できるようになり、クライマックス真理ブーストハリケーン・インパクトで狩りも楽になりました。

オスカ boosted

今日は狩りをそこそこにして、殿堂臨時へ行きました。
土曜日はてぃあまとを取るか臨時をとるか悩みますね・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。