Show newer
オスカ boosted

4辞職パッケつよいですね。
AM、EM、はいのび、IGの4つは欲しい。安ければあせてっくも購入しますね。
CDのあるびとも熱そうですね。

オスカ boosted

精錬祭のときのシーズナルを交換して+7右アクセにしました。
spl2がついていたので少し火力ダウンですが、sp-24で少し燃費がよくなったというか操作性が増しました。BOSS戦でのsp補給がめんどくさいってやつですね。

オスカ boosted

今日は星座+悔恨臨時にいってきました。
星座はベテル戦でさばきゃんして😭
と思ったら2戦目スタート😍

悔恨はサクライにフルボッコ毒耐性が足りないのかな・・・
ということで+7イージスを3個買ってきました。
1個目で+8に🤗
残り2個は露天にだして資金回収。

オスカ boosted

200WL試練ちょろい
260AM夢幻ルートちょろい
ということでシャドウダイト欲しさにWLを220チケでAMに変えてみました。
220AM試練ルートきっちいいいい。
4次ステ・base補正って意外と大きいですね。

オスカ boosted

精錬祭の疲れなのか休日なのに夢幻にいってない、来週から頑張る・・・
夜はななし臨時に。
ヒバムとあって終了。
ヒバム合うまでは安定してきましたね👍

オスカ boosted

今日は生命臨時にいってきました。
れべ2リゲルを無事倒せました👍

ホルダーってスタン耐性だけじゃなくて頭コートもできるんですね、説明文よくよんでませんでした・・・Aサバからコート薬もってこないと・・・😭

オスカ boosted
オスカ boosted

精錬祭で一番楽しいのは終わった後の各垢からの回収成果をみること。
+7武器13、+7防具125、+6防具(くじ供養&あにばほる用)147、+43.4M
ミスもありましたが、良い成果だと思います。
精錬品は一旦忘れて、通常通りイグ実・シャドウ露天に戻りたいと思います。

オスカ boosted

精錬祭終わった今だから言える。
精錬日って4日ごとだから、4/22のあと4/26だと思って一回ポイントだだあまりで叩けなかった。
起きて叩くぞーと思ったら、お呼びじゃねえよ?みたいな

オスカ boosted

ロイヤル24本用意して、10チャレンジは失敗・・・アニバーサリーで民湾とか安そうなやつ落札して5万かな。
今の時代ほるだーだよね?未だにグルーム君なんだって馬鹿にされる😭

オスカ boosted

土曜日は名無し臨時。
タイムアップ帰れと思ったらヒバムと挨拶で終了しました。

オスカ boosted

休日の時間が空いてるからこそ、まだ大丈夫ってMD回さない現象はなんて名前がついているんでしょうね。
夜は名無し臨時にいってきてヒバムに挨拶して終わりました。

オスカ boosted

調子に乗ってロイヤルの精錬を始めました。ゲロ吐くほどポイント消費激しいですね。
すごろくを真面目にやってポイント稼ごうと思ってジョンパスを導入しました。
納品系がサーバー移動できないのが多くてめんどいな思いました。

オスカ boosted

精錬祭1週目が終了しましたね。
所持金を0にして露天集計したら24Mほど多垢は正義。
べすを買って、そろそろ超越パッケ杖から超越グレイシアワンドに換装ですかね。威力も20Mほどあがるみたいですし。
ふぃです杖とかいう盾持てない杖はやっぱなし!

オスカ boosted

休日だからMDまわすのが楽だとなるんですが、まいどのこと休日だしゆっくりやろで、ちょっといったら休憩でなかなか終わらない・・・

オスカ boosted

土曜日なので臨時にいってきました。名無し臨時でした。
新しい学びはリーチエンドで睡眠解除&リフレ誘発できるね。フレームスカルさん強すぎ・・・

オスカ boosted

すごろくシーズナル精錬チケでるやん神イベ!
さぶ垢は宝箱ひくからチケもらえるけど、肝心のメインは全然宝箱いけねえんだけど😡

オスカ boosted

今日は星座臨時。無事登れました。
明日から精錬祭、私にとっては唯一の金稼ぎシーズンなので血反吐はくまで頑張らないといけません。
去年は2PC16垢で毎回5時まで起きていて死んでいたので、今年は6PCと改善されたから寝られるはず。

オスカ boosted

今日は2PCの1年越しのROとwinアップデート。おわらない&うまくアップデートできない・・・とりあえず4PCまでは準備できて最低でもあと2PC準備したい。
夜は名無し臨時に、懐かしの名無しですね。
反射は装備持ち替えでなんとかなりましたが、ネクロのでれい増加がきつかったです、やはり時代はべすてあ?精錬祭終了したら購入検討を開始かな。赤ネクロの状態異常きつすぎです・・・
3Fにこんにちはして終了でした。楽しかったです。

オスカ boosted

ペット交換は怒りの14万円でした・・・
ランページ、昔20万でエンチャして今回は20万で超越・・・
Matk260(自分の構成だと威力10%up)、HP13kだとコスパはよくないですよね、しますけど。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。