組織の団結というW倉庫に入らない残念な子・・・久しぶりにA鯖で狩りをしました。
はいのびで魔法反射ってどうしてんだこれ?金剛してると反射も1/10になったりするんかこれ?
討伐をかねて初めて幻影ルートソロというのをしてみました。意外とのぼれるじゃんと思ったら、棚モブ(天使)にふるぼっこにされました。階層BOSSよりかたくて痛いってどういうこと?攻撃スキルみると物理が痛いのかなこれ?
知り合いのおじ~がリセット前に大祓したいということで行ってきました。どれやる~と相談してたら急にまじめな声で『べてるぎうす級』より『べてるぎうす10%分の耐久力』のほうが格上ってどういうこと!?って話に。最終的には同じHPだけど補正が違うんだろうなと思うことにしました。
討伐全部終わった種族はでなくなるか、色が薄くなるかしてほしいですね。
BOSS討伐に訓練・特訓チケット連打が良いと聞いた。いわれてみれば確かに確かに。
ラスガンドの蛇の衣装を買いました。なんかこれじゃない感。キャラがどの方向向いても一緒に変化しないからですかね。
平地の討伐がめんどいので試練を集会することで討伐を稼いでいます。1日1回は回すことにしたんですが、めんどいというか疲れますね。週に10も20も回している人を尊敬します。
複数の種族できたら楽すぎるというのはわかるんですが、めんどくさいですね。無名のソードマンの討伐行くキャラどうしよ・・・4thいっちゃうよね。というか討伐達成されないなと・・・
やるきを取り戻すために、リハビリがてら星座臨時に入りました。今の時代、臨時とかあるんですね、MMOっぽいですね。
究極で負けてもくるGvは気が重い。来週からやるきを取り戻したい。
RO の1年で一番憂鬱なイベントが来ましたね。この時期メンヘラになっちゃう。私は深夜精錬信仰の通信安定・量派閥なので後日こっそり叩くタイプです。でぃすこどで成功報告ばかりでいらつく、失敗報告のみあげろやああああああああああああああああああああああああ
クジがでましたね。リヴァイアサンオーブ・・・文の区切りもあるけれど、ぱすたさん、深海のまじょさん、ぽっとでの魔物に海の中でさいっきょなのがとられてしまった。
究極で買ったパッケをえんちゃしてたら3Gほどまけました・・・こういうのはやはり売って完品を買ったほうがいいですね。
おもてなしも2週目になりましたね。称号もらえるの大好きです。
なんか、精霊勢揃いしてるけど一匹だけ風格ないまぬけ顔のやついるよね。
最近は呪剣亜種ということでピタヤにいってます。固定的な動きですむMDっていいですよね。宝くじあたらないかな~と思いながらやってます。
Vサバにきて初めて臨時に乗った気がする。バレンタインイベントはうまいので臨時主には感謝です。
告知をよく見てみると、チケットリセットがきてるんですね。ここらへん究極にたして4次職追加しないとですね。
RO丼で回答をくれる優しい人達に助かっております。MMOらしさを感じますね。感謝です。
今週は忙しかったけど、Gv前に気がつけて良かったです。即死は回避できました。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。