@takuto173 タコMDを10倍報告すると溢れる場合が良くあるので、ため込みすぎずにある程度貯まったら使う~と言う感じでやった方がいいですね٩( 'ω' )و
@tanonosan @nensan @takuto173
風を感じるだけのアイリスでもわかるサラちゃんとの遊び方
TSでしぬ→風鎧か風耐性積む
MSで死ぬ→不死服V盾ならまず即死はしないレジポ飲んで狭いところで遊ぶ
爆裂or聖拳サラちゃんぱんちで死ぬ→HP底上げしてボス盾なり耐性で耐える回復剤SW惜しまない
GXorHXで死ぬ→立ち位置考えてそもそも撃たれないようにする(HXは射程1赤丸のところで抱えて近づかなければまず受けない)
NOUKINするなら聖鎧がベストだけど立ち回りしっかりすればどんな子でも楽しく遊べる良い子だよザ”ラ”ぢ”ゃ”ん”ん”ん”ん”ん”ん”!”1”1”!”!”1”1”!”
#discord
ABディスコード「大聖堂の隠し部屋」ではただいま風邪が猛威をふるっています
憧れのあのABさんから風邪もらいたい!という志の高い方は是非おいでくださいませ
ABに興味がある方ももちろん歓迎致しますヾ(・ω・)ノシ
https://discord.gg/wFCXUmM
@doshiko あとはC帖開けたくて震えてきたら完璧ですねっ!
…ダメな方向にですけど(゜ω゜)
@yuhuyu あざます!借金返せます٩( 'ω' )و
@sheryl フォローありがとうございます٩( 'ω' )و
俺はいつからそんな怪しげな通信販売の商材になったのでしょうか!?
@fenrir 昨日は見に来て頂きありがとうございました!
サングラス爆破、とても楽しかったです!
今後ともよろしくお願いします~。
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )