Show newer

@nensan @takuto173 (あっこれボーナス目当ての結婚でもやばいパターンだ…((((;゚Д゚)))))))

@nensan @takuto173 あたしは特定の人を決めるつもりないの^^^^

@takuto173 @nensan 自分もジャルゴン頑張って拾ってるのでお金借りてあげてください!!

@renoji 落ち着いてるよ??????????????????????

ヤバい人っていろんな種類のヤバさがあるけど、ゲーム内で装備が整っててヤバい強いって言うのは憧れるよね。うん。

自分みたいにあの人(精神的に)ヤバい。みたいな感じになったらもう、ね。

突っ走るしかない(・ω・)

@takuto173 名前でもしや?!と思ったけどまさかの御本人!!!????

ねっこはすぐ並んで隠れたがる・・・あれこれ犬・・・ねこ・・・?

知らない人がかくれるしてたから周りでかくれるしたら増えてきた。

@takuto173 そろそろ誰かにお役を譲っても良いかなぁ~って^^^^

そう!年さんのパトロン相手はおさかずさんでいいの!

MHお疲れ様でした!!

待機中に800M貸し付けられたのは何を隠そうこの私…!!

ラグフェスの在庫をBOOTH自宅通販で受付開始しました~

こちらにもあるかぎりジャルゴンつけるつもりです:ro_zargon:
よろしくおねがいします!

 mentuyu-tkt173.booth.pm/

ははあ。つまりやくざのサインは入手難易度爆上がりだな・・・いくらだす?

ぜったい

カード帖エゴサ
ポポリンエゴサ
レッドエルマエゴサ
ジャルゴンエゴサ

していると思います

のりこさんが飲み会中に早速スマホにじゃらじゃらしながら痛いPTつくってくれたんですが

このPTに必要なのはバランスと魔法攻撃とミルク以外の防御力だと思う
第二弾やるなら魔職さんとか支援・バフ・演奏系をいれなくては

ROと関係ない話で「サラちゃん」と聞くとジワジワくるのは職業病だと思ってます。

ネカフェだと2PCで起こしにいけないから、ジーク買ったんだけど、ワンクリックで起き上がるのが楽すぎて癖になりそうでやばい

やくざおごりのやくざの宴。盃を交わすってやつかな?

ブログ更新しました :red_eruma:

日課とRAG-FESに行ってきたお話になります :ro_zargon:
mozuooo.blog.fc2.com/blog-entr

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。