@nensan @takuto173 (あっこれボーナス目当ての結婚でもやばいパターンだ…((((;゚Д゚)))))))
@nensan @takuto173 あたしは特定の人を決めるつもりないの^^^^
@takuto173 @nensan 自分もジャルゴン頑張って拾ってるのでお金借りてあげてください!!
@renoji 落ち着いてるよ??????????????????????
@takuto173 名前でもしや?!と思ったけどまさかの御本人!!!????
@takuto173 そろそろ誰かにお役を譲っても良いかなぁ~って^^^^
ラグフェスの在庫をBOOTH自宅通販で受付開始しました~
こちらにもあるかぎりジャルゴンつけるつもりです:ro_zargon:
よろしくおねがいします!
#ラグフェス
https://mentuyu-tkt173.booth.pm/
ブログ更新しました
日課とRAG-FESに行ってきたお話になります
http://mozuooo.blog.fc2.com/blog-entry-237.html
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )