Show newer

@nensan 多分15、6時間かな…(゜ω゜)
正確な時間は計ってないのでちょっと曖昧です(>_<。)

と、言うわけで96から籠もって150に到達。
ディーバカタールも装備出来て、EDP無しでもRCで26k位出せるようになった!
EDP入れて60kぐらい!!
DCも入れると120k!!

これが…これがRCなのか…!!
一時期泣かされたRCも…ここまで来たか…(装備のお陰です

放送見て頂いた方々ありがとうございました(・ω・)

C帖開けない放送で済みません(土下座ー

月末のイベントのためにO鯖にキャラつくってみました。
これからしばらくO鯖でのんびりしてきます('ω')

B鯖にかえれなくなったらどうしよ・・・

平日のこの時間にO鯖で生放送3本かな…w

C帖芸人なんか、1分間で100Mとか溶かすの余裕だから初心者サポートなんてへのかっぱよぉ(金で解決スタイル

カードショップおさかず略しすぎて不満である

取りあえずクジのゴミ装備とか押しつければいいのかな?
それともスパルタン育成のお手伝い??
それともこれで装備での揃えなって言いながら100Mぐらい渡せばいいのかな???

@Johnny そういうの有りますのよねー(・ω・`)
そういうユーザーの要望に対応できるように引換券の実装を要望出しましょう…!!

@noriko そう言うところ柔軟に対応してくれれば株は上がると思うけど…一応要望だけは出しておきますかねぇ(・ω・`)

教範料理ジェレミーブブ羽は共通クーポンにして自分で好きなのに引き換えられる…とかだったら良いのになぁ(・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。