@nensan ねんぴっぴ… (*/∇\*)
一杯C帖溜めておいてくださいね!!
@nensan 今大丈夫でしょうカー!
狩り中に起こる衝動を自キャラで再現しました。アナログ描き(((´-`c))ちいさいクロッキー帳で描いたら何してるか謎な構図に...ぎゃあ;; https://ro-mastodon.puyo.jp/media/kXf6a0ZS82N9Jin3yes
@nensan 構いませんよー。
お大事にどうぞ!!><
@nensan 今インしていますので、都合の良いときご連絡ください~
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )