@hotaruika 魔力帖なら18Mで買いますよ!!やったー!!
@nensan まだ入手していなければ、こちらの方でお売りすることが出来そうなので(・ω・)
@nensan ありがたやありがたや…(つ﹏<)・゚。
@nensan なんとかなりそうでした!
ただ、もし先方と今日取り引きできなかったらお借りするかもしれません…(o>ω<o)
@hotaruika @1.8でイカがかしら?(・ω・)
@nensan 借りるなら500M位で…((((;゚Д゚)))))))
エデンと悪魔の手が売れれば…売れれば(>_<。)
@nensan 借金…しゅき❤
@nensan アークが付くのは今日産出されましたが…付かない方はなかなか出ないですねぇ(・ω・)
週末に1000個開けられれば…きっと出る!!
@Johnny はーい、おねがいします!
十字路左でお待ちします~
@Johnny了解です~。連絡お待ちしております!
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )