Show newer

カード帖バトル案
・値段バトル…公式露店ツールの中央値で勝負!大きい方が勝ち
・文字数勝負…カードの文字数が多い方が勝ち!

他にないかな(・ω・)
後者だとゴスでビデも負ける可能性があるのが恐ろしい…(゜ω゜)

olrun鯖にて+9覚醒ローブ買います。
バースリーc挿し済でも可です。
売ってくださる方いましたら、よろしくお願いします!

@hotaruika 魔力帖なら18Mで買いますよ!!やったー!!

@nensan まだ入手していなければ、こちらの方でお売りすることが出来そうなので(・ω・)

@nensan なんとかなりそうでした!
ただ、もし先方と今日取り引きできなかったらお借りするかもしれません…(o>ω<o)

+9悪魔の手が無事捌けそうでほっと一安心(*´▽`*)
これで借金せずにC帖1000個チャレンジできそうだ(`・ω・´)

ところで、延々開け続ける放送だと地味すぎて寂しくなりそうだけど何か良いアイデアとかネタないかな…?
参加型企画でC帖バトルとか?

この間誰かにゴスリン欲しいって話されたと思うんだけど…誰だっけ(・ω・)

年さんかQさんな気がしたけど><

新しい装備試すために色んな狩り場に行きたいんだけどカードが足りない!時間が足りない!!

夢幻週間なのに夢幻にも行けない…(・ω・`)

@nensan 借りるなら500M位で…((((;゚Д゚)))))))

エデンと悪魔の手が売れれば…売れれば(>_<。)

友人「真理の開放ってどんなかんじ?」
私「変身時に被弾すると生体Mob特有のハァンハァン♡って声がするよ」
友人「めっちゃどうでもいい」

土曜日の夜にC帖1000個開け放送してみようと思ってるんだけど…放送初めてだからまずはそこからなのよね(・ω・)

あとはちょっとお金が足りなさそう(・ω・)

売れない(・ω・)

@nensan アークが付くのは今日産出されましたが…付かない方はなかなか出ないですねぇ(・ω・)

週末に1000個開けられれば…きっと出る!!

倉庫カード枚数15155枚(・ω・)

ちなみに「今年」は今日までで7600個程開けています…(・ω・)

@Johnny はーい、おねがいします!
十字路左でお待ちします~

olrun鯖でエントヴァイエンcを3Gで買い取りしてます。
挿さっている物でも鎧は返却致します。
心当たりのある方、よろしくお願いします!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。