@Himegimi もう売り手見つかりましたか?
もしまだ探していましたらお売りいたしますのでご連絡ください~。
@nensan 両方作るためにもう1着頑張ろう?
@takuto173 これはマンガのネタになる…( ˘ω˘ )
@dekopon 移住先で買うに至るまでの資産形成が厳しいです…(;・∀・)
@nensan あっ、はい(゜ω゜)
@yuhuyu あざます!でもなまずるじゃないです!
@nensan …もしかしてロリ!?
@sebo どこがタレるんですかねぇ…(ゲス顔
@takuto173 その先は言わずとも、皆分かっておる…!
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )