Show newer

Y3 F3 対コネクション戦
防衛スタート。1バリで守るも圧力に押され、内部でEMCを決められバリケを突破される。ER防衛も粘るが徐々に押し込まれ開始から30分ほどで落城。
攻めは防衛を崩すこともたびたびあり、ラスト5分ほどでエンペ横EMCが決まるもあと少しが上手くいかず終了。
遊撃対応が上手く、全く機能しなかった。求められている成果の半分くらいしか発揮できなかったかな。もっとわがままになって良いらしいので、次回から頑張ろう。敗戦3回はすべてコネさんなので、非常に勉強になります。

@orangenoel ありがとうございました!
ネクタイしたままGvしてました。
またよろしくお願いしますね。

vsコネクション
考えていた新装備セットで出陣。糞程硬くなった金盾いらんわ。かなり手応えは感じるようになったよね。まだまだコネ道場通って上位目指せそう。

そんな私は2150分で仕事に出ました。すみません!

@orangenoel 肝心な詰めの箇所ででた甘い行動とか修正するきっかけとかも出来るし良い経験させてもらってます😎実戦は教科書

コネ戦めちゃ面白いので負けてもお通夜にならず、まるで勝ったかのようなポジティブ反省会である

試合後も反省会もちゃんと反省できるメンバーすこ

Y3F3でディアさんと
回数を重ねるごとにひっくり返りそうになっている
というか今大会当たりすぎ・・・
対戦ありがとうございました

F3vsDiablosさん
勝ちました。相変わらず同じ課題がずっと続いていると思います。
動画は公開されるか知りませんが見所満載だと思います。

YEお疲れ様でした
EMC後のスキル回しが少しはマシになってきた気がします。
予想10:0

Y3F3でDiaさんと戦闘でした。
対戦ありがとうございました :ro_griffon:

最後3分くらいがヒヤヒヤでした😫

YE3F3でDiaさん対戦ありがとうございました!
攻めも防衛も一筋縄では行かないようになり
残り数分で割られるのも覚悟しないといけない状況になりました
精進しなきゃ!

まだ全然地力差は大きいし稽古つけてもらってがんばります

F3 vs コネコネ 防衛開始
30分弱で割られて、攻め返しはラスト3分くらいでエンペ触れる所まで行けたのかな
近くて遠い壁だなー 🤮

コネから見てどうかはしらんけど主観視点だと以前よりかなり勝負になってきた気がする

Y3 F3 vs Connection 負け
うーんまだまだ地力の差がありますなあ

Y3F3 vsコネ
防衛開始で割られて攻め返してエンペまで行ったけど割り切れず負け
あとツーチャンくらい作れれば😟

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。