Show newer

ほええペット進化装備3.8Gもするのか
大きな金の鈴出たらいくらすんのかな

YEGVお疲れ様でした。
今回は声出ししてくれる人がお休みだったのでいつも以上に抜けEMCされました。
冬になるとインフルとコロナが怖いので今繁忙期にして冬をカバーしてる状態です。殆ど帰ったらGVという流れになりそうですが頑張っていきたい

Y2 F1 vs八岐大蛇 勝ち
SoE、イヌハッカ、アームズが強め。セレ成分が入ったことで、金ユニットも各職豊富に揃っている模様。
今までで一番人数が少なかったのも相まって先週よりもキツかった。
今大会は数の差は仕方ないのでその分知恵絞ってやるしかないですね!
個人的には2回目のRK楽しかったです​:ro_griffon:

同盟先・参加者(個人も歓迎)は絶賛募集中です!
discord.gg/pMnG2kA
上記募集専用Discordから、もしくはDMお待ちしております。

vs剣さん
負けたら勿論悔しいけど負けても楽しい試合出来たので対戦ありがとうございました

YE3F4でブレードさんと
結構楽しい試合だったけど負けちゃった
対戦ありがとうございました

予想が9-1で自分のとこ以外当たってた :ro_griffon:

でも正直全く自信なかった

F4でコネクションさんでした
対戦有り難うございました!

聖帝入れた戦術のバランスが難しいなー
連の立ち回りも再度煮詰めないとだ🤔

@orangenoel
お互い激しく裏抜けEMCきまってましたねwww

10/25 vsこねさん

めっちゃ脱がされました。
武器だけじゃ飽き足らずアクセまで脱がされるしw

次は影葱から脱がされる前に脱いでおこう、そうしよう(マテ

Y3F4で剣さんと戦闘でした。
対戦ありがとうございます。

数か月ぶりのGvでしたか環境変わりすぎてて浦島でした。

YE3F4でα-Bladeさん対戦ありがとうございました!
最新のメソッドを体験できました

SEの対戦が読みづらいっていうことは、それだけ熱戦になりやすい対戦カードが組まれているということでいいのかな?

とりあえずConnectionとTOTには一票入れたゾ

剣さん対戦宜しくお願いします。
今日マジでわからん対戦が多くていいな

的中7ハズレ3!
難しかった割にはまずまず

△DIABOLOS
△Trigger of Twister
△ぷっくーる
〇Side Story
〇宗教法人"亀の手"
△α-Blade
△どうぶつの森
△ねこのひげ
△チョコミン党
△BlitzBox

4週目
今週むずない?

Show thread

α-Bladeさん対戦よろしくおねがいします!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。