ゴキブリスレイヤーのつぶやき
今日の対戦相手GCpoolさんっぽい!よろしくお願いします!
今日のgvは出来る事ならちょっぱーと当たりたい手動マッチング担当者たのむ
今週のTE動画を公開しました!なんかよくわかんないけどAviutlの設定が初期化されたので画質が若干悪いです!http://ragmo.jp/55579
カレーさんと奥田さんをやり合わせながらLPが出るのを眺めてました
遅くなりましたが今週のYEレポをROSNSの方に書きました!動画公開はちょっと準備待ちだそうですhttps://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1771486
速度1名弓2 or 名弓12のブラディウムブローチ売ってないかなーw
N鯖で売る予定の在庫がすべてはけたので当分夜明け前にでもこもってよう
皆さんご存知ですか生体工学研究所の記録MDのドロップがないとエンチャできないパッケがあるんです
くっそ長かったYE動画を公開用に短く(当社比)編集中重要告知もあるかも?
忍耐の一番の使い所がじっら壁だということは11月第一週に深淵来る可能性アルカナ?
ハイドラc強いんちゃうんと思って帰って調べたらアクセcだった悲しみがおーどこどこめておめてお
IL迷宮でダラダラやるんだったらサフィールホール持ったジェネ1PCでもいい気がするEDと比べて武器に吸収がないからほんとにクルクル装備になるけど
IL迷宮意外とDefが低いな?ED装備って揃えるととんでもなく高いイメージだけどこれならファンマスは必須じゃない気がするまあそれだけルドゥス廃棄場よりダメージは出ないってことになるけど
SSSvsコネの動画で俺はグリフォン活躍している( ˘ω˘ )ほんとこのネーミングすき
IL迷宮固定狩りとか流行るかなあ開放来てデスペナあるルドゥスとかでブブ文鎮したくないなあ効率落ちたとしてもお座りは見えるところで管理したいー
ドン!ハズレ!はい串焼き
Gガンとかおいもうなんでもありやな!
185開放前の最後の狩場アップデートだと思うので結構期待してるんだけどなんか敵がバラバラでデータ公表されてもおいしくなさそう
@orangenoel 鷹耐性の中段が出るまでテンプレ
どうあってもMdefゴスマンを殺したいようだな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。