Show newer

「はー当たるわけないじゃん?何期待してんの?」
みたいな書き方ですが
もし仮に当たった場合すでに175パッケを使用済みだと花火になってしまうので
当たるつもりがミリでもあった人は買わないで待ってたんだねということです

Show thread

もしかして175パッケが当たる可能性を考えて175パッケを買わずに待ってる人もいるんだろうか

win10にしてからネットワークの設定とか変えてなかったから変更
回線戻ったけどこの時間だからなのか設定のおかげなのか…

クジ更新されても買いたい物がないから今はお金を貯めるターン

久々のRO丼
TEお疲れさまでした!大規模戦闘が多くなり、なかなか厳しい内容でした。
YEお疲れさまでした。攻め開始となりましたがなんとか防衛を崩しエンペを割り、そのまま防衛して終わった。攻めはやっぱり辛かった

なーんか条件満たした人の選出で問題があったとかでは
配ったあとで問題ありましたーよりはいいと思うしか

YEの合間にぶっこまれるクジが楽しみ

つまり対SOTは崩されても平地で勝つ必要があったわけで
脳内こだわりスカーフだったぼくが戦犯だったことは明らか!

Show thread

今回防衛した時間がおよそ30分
残り30分守りきれば勝てたという簡単な話かと思いきや
決壊理由があれだと多分いつでも崩されただろうし相手の引き出しも全然使わせてない感じで
多分あのあと地獄のように長い30分になったんではないだろうか
やはり差を感じるから精進するしかないな・・!

YE負けたのはパワーが足りてないからだと思う

GVとは対人ゲーだったんだなって改めて勉強になりました

今週のYEも終わったので再募集
O鯖でSEGv YEで皿をやれるかたを募集しております
気になる方は丼でのDM等お待ちしております! :ro_mvp2:

@orangenoel こちらこそありがとございましたー!
睡眠ウィードは許されない、絶対にだ、絶対にだ。
次に挑まれた時も勝てるように精進します!

YE2鯖。N2でConnectionさんと。2回前にやったばっかだけど再び。今回はF2じゃなくてN2でした。
最初うまくやられて攻めスタートでしたがER攻めをうまく行けて30分ぐらいで攻守交代、1度危なかったけどわりと安定して防衛エンドでした。
今回も対戦ありがとうございましたー!。

先に守りに入れたのに負けるやつおりゅん!?
SOTさんにわからされたのは二回目です
もうお嫁にいけません

F2の時よりはワンチャンあったけど負け、つらい戦いだった
辛すぎて時間ちらっと見たとき10分しか経ってなくて衝撃受けた

ああああああああああ
くそがあああああああ
負けたあああああああああ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。