Show newer

タトゥーのエンチャでTEの属性また取りやすくなって色々捗るかなぁ、とか考えたのは自分だけなのだろうか。

今、衣装ファランクスをかうとおまけで装備が付いてくる

あーでも待てよこれ
タトゥーはクソゴミだけどチップとかは四葉に地属性耐性とかいけるな?
ステうpもつくし上がる量次第ではプロ軍手よりもありか

うわランダムオプションどうすんのこれ・・
装備のラインナップ的にTEに刺さるの来ると思ってたのに

いやたしかにディアボロスローブとGoSよく似てるねとは思ったけども!
さすがに名前が似てないでしょそれは!

メンバー募集のため前回のYE動画を公開しました!
Connectionでは一緒にYEマッチング戦に参加してくれる仲間を募集中です!
よくある質問なんですが募集人数は若干名なのでギルドまるごととか一日だけという方は難しいかも!
ragmo.jp/56034

N鯖でロストして大体2週間経ちましたが未だに連絡はありません…最大2-3週間かかる場合がありますとの事だったのですがちょっと心配になったので急かしてみました😣
来週で3週間だけど私の装備と為替の行方はどうなってしまうのでしょうか…

@Takuto_minir @orangenoel 詳細がはやく知りたいですな
僕は対人ジェネやってるから、頭変えれんけど🙄

@orangenoel
頭に<Extreme>付くだけで影葱強化パッチなような :ro_ghostring:

パッケ正式発表後そこには遠距離10がエンチャされることで騒然とする対人界隈が!

今の所対人に影響があるようには思えないのでパッケで究極はないかな

10月にみんなMVPcを夢見て回したドリームガチャのハズレは串焼きで盛り上がったことかな〜🤔

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。