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今、衣装ファランクスをかうとおまけで装備が付いてくる

あーでも待てよこれ
タトゥーはクソゴミだけどチップとかは四葉に地属性耐性とかいけるな?
ステうpもつくし上がる量次第ではプロ軍手よりもありか

うわランダムオプションどうすんのこれ・・
装備のラインナップ的にTEに刺さるの来ると思ってたのに

いやたしかにディアボロスローブとGoSよく似てるねとは思ったけども!
さすがに名前が似てないでしょそれは!

メンバー募集のため前回のYE動画を公開しました!
Connectionでは一緒にYEマッチング戦に参加してくれる仲間を募集中です!
よくある質問なんですが募集人数は若干名なのでギルドまるごととか一日だけという方は難しいかも!
ragmo.jp/56034

N鯖でロストして大体2週間経ちましたが未だに連絡はありません…最大2-3週間かかる場合がありますとの事だったのですがちょっと心配になったので急かしてみました😣
来週で3週間だけど私の装備と為替の行方はどうなってしまうのでしょうか…

@Takuto_minir @orangenoel 詳細がはやく知りたいですな
僕は対人ジェネやってるから、頭変えれんけど🙄

@orangenoel
頭に<Extreme>付くだけで影葱強化パッチなような :ro_ghostring:

パッケ正式発表後そこには遠距離10がエンチャされることで騒然とする対人界隈が!

今の所対人に影響があるようには思えないのでパッケで究極はないかな

10月にみんなMVPcを夢見て回したドリームガチャのハズレは串焼きで盛り上がったことかな〜🤔

いまのRO対人に対しての個人的な考え方。長いしどうでもいい話ですが。 

自鯖単位でやってた時と違って、今は色んな鯖でGvをやっていた人達がいるYE。
個人の装備、個々の動きで勝ち続ける時代ってのはとっくの昔に終わっていると思う。
勝つためには、相手の戦力分析をしっかりする事だったり、自分たちはこういう構成、この部分は強いからこの部分を活かすために攻めはこう、守りはこうっていうPT単位の戦術だったり、全体の戦略だったりをしっかりと練る必要があるはず。
強い相手と戦って負けた時に、負けの原因を議論はどこもしているはずで。その時に個人単位の反省は個人単位でするとして、戦術レベルの動きの反省とかをしっかりできるようになりたいですね。
あとは実力負けをきちんと認めて、相手の強い所を分析して吸収。活かせる部分を活かす。
そういう所ちゃんとできている所ってどんな感じに議論しているか、その辺を聞いてみたい所です。

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