「はー当たるわけないじゃん?何期待してんの?」
みたいな書き方ですが
もし仮に当たった場合すでに175パッケを使用済みだと花火になってしまうので
当たるつもりがミリでもあった人は買わないで待ってたんだねということです
@orangenoel
ごつメギャラを繰り出そう!
また今週も動画がないのでかわりに長いYEレポ書きました!
ROSNSです!
https://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_h_confirm_diary&target_c_diary_id=1769658
@orangenoel こちらこそありがとございましたー!
睡眠ウィードは許されない、絶対にだ、絶対にだ。
次に挑まれた時も勝てるように精進します!
ゴキブリスレイヤーのつぶやき