Show newer

Connectionでは一緒にマッチング戦に参加していただける方を募集中!
やる気重視!職不問!体験歓迎です!
個人様から団体様まで枠は十分にあります!
募集用Discordチャンネルの方でお気軽にご相談ください!
discord.gg/uxQym6Xu

Show thread

10分以内に攻略困難な封印された神殿。
臨時で集めた怒りの11人PTの数の暴力によるペンダント絶対見つけるマン作戦でギリギリ攻略完了。

これPTLが足の遅いAMとかだと攻略不能になる気がする…

メモリアルレポートの封印神殿 

1.マップ上の墓に話しかける
2.+ついてるところを順番に周って、ペンダント見つける
3.マップ上の墓に話しかける
4.中央のNPCに話しかける
5.+ついてるところ10箇所周る
6.周ってる間にMobを倒してギミックのアイテムPTMの数だけ手に入れておく
7.中央NPCに話しかけて転送
8.転送後のボス部屋でバフォワンパンする

↑の移動をインクの残影でやれば7~8分くらいでした。ご参考までに!

今日の山百合会 

・マッチング戦
おやすみギルド勢がうちにも相手方にも入っていて、本隊の存在感を出さないと!というのがテーマだったような。
こちらには4名、非常に経験豊富な方々が入ってくれたのもあるので、普段と違った動き方が試せたことや参考になる点等もあったのでありがたい限りでした。

このところは防衛なら拮抗に近いような戦いはできてましたが対戦相手側も確かな実力者が多いところに加勢が入っているので、内部対処の難易度はかなりのもので難儀しましたが、累積削りを重ねられる前に凌ぎ切ることができたのはなによりでした。

・小規模戦
素早い寄せの前に1突、2突で崩壊。
あっという間のできごとでした。

今日も参加と対戦ありがとうございました。

拡張4次職が今週からだと思ってたんですが、中旬からですと告知されてたようで、装備更新したら使えなくなり急いで戻しました。
ギルメンから「告知くらい読め」「うっかりでは済まされない」「雰囲気でROをやっている」とさんざんな言われようだったのがアレですが、いざ実装したらもうちょっと活躍できるか?とか夢を見ながら待つとします。

@AmatukiYuu 対戦ありがとうございました!
硬いユニットが多い!

YEGvマッチング メンバー&同盟&傭兵募集

YEGvマッチング、さくらサポートサービスで参加させていただいています。

こちらでは3人程度のギルドメンバーを募集しています
ご興味がございましたらDMもしくは
こちらのDiscordチャンネルにてご相談下さい。
discord.gg/djcunDs2jY

よろしくおねがいします~



山百合さん対戦ありがとうございましたっ

今日はConnectionとしての活動はお休みで山百合会さんに参加させていただきました!
急なお願いありがとうございます!
YE3F3でSSSさん対戦ありがとうございました!
アンチマつよつよで火力が痛い!

もしかしてにゃん友とレインボーホーンの属性解除を切ればそれだけ早く海鮮ツリー完成する説ある・・?

この画像だけ広告で出すのはレギュレーション違反でしょ!

コレだけポンっと広告出てきて笑ってしまった。

サイン会に実績あるくらいだから1Gの福引やったらとかいうのもありえる

模擬戦募集

もーんぶれいどでは模擬戦にて
4名前後募集しています。
(それ以上は要相談)

・職不問(火力・献身歓迎)
・体験可能(2~4週ほど)
・20:30~開始
・飛び入り参加可
・途中参加可

詳しいことや興味がございましたら、DMか、下記のDisco募集窓チャンネルにてお気軽に御相談ください。
discord.gg/3nUgaeDDu8

宜しくお願いします!

さっさと230まで駆け抜けたいんだけど
問題は30分狩りしただけで休憩挟まないといけなくなってしまったこの体なのだ

固定経験値の討伐は230になるまで猫に入れようかな
イスガルド系も討伐できるしなあ

模擬戦参加者募集中 :ro_poporing:

装備とかないし、エンチャにP耐性とか付けれない…
敷居が高そう…

怖くないよー大丈夫だよー(´ω`)
パッケ装備でも大丈夫!全ての職に可能性があります!
土曜日の夜、お暇な方やってみませんか :ro_great:

Advanced LeavesではYE模擬戦メンバーを募集してます、ご興味のある方はDMをください!
よろしくお願いします :ro_unun:

正直これ以上下がるようなら素の究極代行一回分にも劣りかねないので
自分は4諭吉で打ち止め予定です

Show thread

N鯖でパッケを処分中
前は1万円で1Gくらい補充できると思ってたんだけどみんな考えることは同じだね

棚アクセと合わせれば+7でそのまま強い靴
+8+9と精錬祭を待たずに作成して強いAKB
どっちを選ぶかはきみ次第!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。