Show newer

@orangenoel
対戦ありがとうございました👍
処理を上回る復帰の速さに手も足も出ませんでした😂

@TURIO 対戦ありがとうございました!
あの細道で突っ込まれたら恐怖!

vs コネクション
守護完封されました😂
ほぼRK軍団に負けた感じ😂
RKヤバスギッ😂

@jamrinko 対戦ありがとうございました!
頼りになる自慢の前衛たちです

Y3 N1(共通) 対 Connectionさん 

開始Connectionさん防衛
1守護で完封されました。
数字のキャラと遊撃RKにがっつり喰われて、抜けれても奥の方にロキがあって厳しかったです。
来週もConnectionさんかなぁ。
精進します。

@orangenoel
自分もジェネはまだまだ詰め切れてないんでジェネメインでまたGvやってみたいですね!
またよろしくお願いします!

YE3N1で亀さん対戦ありがとうございました!
開始1分で抜かれたらまた残り時間ERだねって話もしてましたが守護を守りきりました
守護の可能性を信じて頑張ったみんなえらい!

@kokushi @kosira_ris 小白リスさんのジェネめっちゃ参考にしてたのに😪
また時間に余裕ができたら遊びましょう!

私事Gv関連 

装備がついていけてないので次回参加してGv休止することに。
色々理由はありますが、リアルも忙しめな期間になりそうだし、正直悩んでたところですが、今できることはもうやりつくしたかなという気持ちもあったので決めました。
また装備更新出来るようなレアが出たりだとかあればパワーアップして再開したいですね。

時間もかけられない、リアルマネーもかけたくないっていうエコ勢になりすぎて脱落。無念ではあるけど割と今のROの流れ的には自然な休止かなという気もする。

しばらくはリアルに集中して気が向いたら帰ってくると思います、たぶん。
では!

@capuu 対戦ありがとうございました!
亀とうちがワンツーしてる間は50%の確率で当たり続ける運命だから・・

今日のYE(亀vsコネ) 

今日のYEはN共通でコネクションさんと対戦して負けました。

コネさんの防衛宣言により守護1攻めからスタート。遊撃のRK、修羅、RGに上手くやられてなかなかラインを崩せず。裏に抜けてもロキ+星帝多数、更に珍やら葱やらが待ち構えている状態で抜け狙いも厳しい状態に。何度かラインを崩して水路まで押し込むも割る前に戻されて押し切れず。そのまま守護石を割れないまま時間切れとなりました。

いやー困った。しっかり穴を塞がれた感じでした。遊撃の回転が早すぎて押し切る前に戻されるのでかなり厳しかったですね。コネさんの構成と戦術にがっちりハマってやられた感じがします。完敗でした。
ここからさらに防衛有利の調整が入ると攻め勝ちのビジョンが見えなくなりそうです。
どうなるのやら。

それにしても最近コネさんとの対戦多すぎない…?

対戦ありがとうございました!

@Anastasia 対戦ありがとうございました!
同じ防衛をされて崩せないとまだ完勝とは言えない!
そして攻防逆転にはまだ遠いのだ

N共通 対コネ 完敗

一切無理、合掌。

@kokushi 対戦ありがとうございました!
開始前にうちの人たちも鯖缶に見舞われてました
戦闘中じゃないのにそれなので鯖が悪いよ鯖が

9/12 vsこねくしょんさん

守護防衛を崩せず終了。
以上!

今日は5回くらいの鯖缶で済みました。あといつもより重かった感じ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。