新構成テスト運用して挑んでみたら倒してしまった(* ̄ー ̄)y-
クリア無しでも案外行けるもんですなぁ🤤

恐らくソロの限界。伸びしろは時間点とスキン5のボスくらいしか多分残ってないはず。(宝玉35個)

なんとか、なんとか金策にならないかと3回目の挑戦で時短を意識してます。とにかくヘルフライで事故る!

行ける範囲でヘルフライは25体でした。1時間で消えるために倒せなかった前回と比べて点数上がっています。

けど宝玉は33個

やめようと言いながら、なんとかソロ周回で金策採算取れないか情報を参考にして再戦。宝玉32個

残念ながらソロではこれ以上進められませんでした。

監視者全部倒してないのもあるのでそれで点数上がるのであればソロは240点台が限界なのではないかと予想。

いよいよPTに入れてもらわないといけない時が来てしまったのか…うっ、腹痛が

当面行くことはないです(暴食の宝玉27個)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。