Show newer

ダメージの単位がkになるt喜ぶレベルの初心者🔰だから
アリテアが出すダメージにビビる

レギンレイヴが倒せるようになってる!!!!!!

絶対テディベアリュックの方が似合うと思って購入!似合いすぎる!可愛い🧸

使いがちな色だから、中の人がどっちなのかわかりやすいペア

イーブルに最初当たったときに数を勘違いして1000個🐖買ったんだけど
いまもう500個まで減ったよ
たくさん食べたね

レックスエーテルナありだけど初めてMダメ見た!!

むぎちゃリクエストのベアドールスクショ🧸
ワクワクさぁん今日は何を作るの?

そんな魔剣士サクライとか強いものを求めないでくださいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。