Show newer

イケメンすぎない!?!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?

アンケは赤が勝ってたけど
むぎちゃ🐹がメロンパン派だったのでメロンパンになりました🍈

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

手の下書きしたらもう集中切れ
デイリーしにいこう

バルグさん良すぎない!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

かわいいねえ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

300点も取った!
フィデスも作った!
93%で終了 :ro_poring:

ルキフルが三人官女にいるから女の子だと思ってた時期がむかしのおかかにはありました :ro_shirousagi:

ネタで置くのは見たとこあるけど🤖正解でこんな光景なるんだ!?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。