Show newer

RJS5戦目 

ToTさん(4度目)と恐怖のN3こっち攻め

最初の左守護防衛は3分くらいで順調に突破 多分あんましイレイサーもらわない地形だったからね 僕もここではまだ活き活きしてました

続いて問題の2バリ前
残響イレイサーがとにかくやばかった 2人いたのもあって常時SPが飛ばされながらなのに加え、残影持ちの遠100金皿によるDis回しやロリカ、残影IBRK&EDRG、OBRG、獅子吼等の遊撃に耐えながらの攻めはかなりきつかった 正直正面から崩せるイメージは沸きませんでした

ラスト10分くらいでなんとか中でEMCが決まり、ERまでは行けたものの全然押し切れず終了

くじでもパッケでもいいのでワイドソウルドレイン無効装備はよ!!

・NW戦「フゥ、ほとんど負けてたわ危ねえ。」
・亀戦「危ないNW戦の経験がなければ負けていた。」
・斬首戦「危ねえ2バリ防衛されてたら負けてたかも。NWと亀戦の経験が生きた。」

ギリギリで対戦相手に生かされてる。

そういえば5G山分けの予想とセブンイレブンもメンテまで

一人で修羅追ったらEMCマスターで、EMC詠唱開始したからメタリック撃ったけど金盾で止めれず、スペブレもSCから外れていたため、EMCを通してしまう体たらく。
マイクもセットしてなかったからボイチャも使えなかったのがなぁ…
勝てて良かったよ(´・ω・`)

Y3のN3防衛スタート
相手は Connectionさん

前回の敗戦で誓った「nktnを許すな!」を信念に頑張りました!
まだまだ雑な所が多々あるので精進します
対戦有難うございました

反省点の多い勝利…!Y3N3ありがとうございました☺️

自分自身の動きは猛反。元想定から変えて旗復帰から襲うゲームをしていた。
リベンジできた!対戦ありがとうございましたー!

N3での亀防衛をしっかりリスペクトしました。

YEGv(RJS)
Y3のN3開始防衛
VS Connectionさん
結果勝利

対戦ありがとうございました
勝利とはいえ色々と反省点が多いので精進していきます

8口 パワチと守護騎士 良いんだけどね・・・?

無属性鎧でもSOE喰らうと死ぬ
もうダメだおしまいだぁ


闇世界のビッグイベント、暗黒賭博会の開催です。
正解者の中から抽選で2名それぞれに【賞金300Mzeny】をプレゼントいたします。

応募方法は下記ツイート(※Twitter)に予想精錬値をリプするだけ。
twitter.com/six_ugly/status/12

締切は本日、3/9(月)23:59まで。…では、皆さんの参加をお待ちしています。

詳細→ch.nicovideo.jp/ssssss/blomaga

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。