@kadupom 今ジョーカーc自体300kくらいだから4周でもすれば・・・
@kadupom 月光クリップさんの事を忘れないで!
@rukania うちらはN1を守っていたと思ったらF2だった模様🙄
@hako blog更新して♥️
@orangenoel 敵のスキル後数秒後に無敵になってるイメージ
@kenyo タコは再入場可能ですよ😂
@carlo 一応ガチャから巨影の残滓は出てきましたね mdからのBOSSドロップとして追加されてそうではあるけどまだ行ってません🤔
アイコンはぽちこさん(@poteko_ro)作