クローウェーブについて
4次でも、「じゃあ精神衝撃の為に使えるんだ!」ってなるかもしれんのですが、基本クリ構成にしててクローウェーブってクリ乗らないので必中が必要になり…結局素殴りでバフ発動させたほうがええかになりがちなので、4次だと本当に欲しいところで使えないのが残念なスキル
3次職追加されて少しして引退してた人
今は懐かしいなーって気持ちでレンジャーメインで色んな動物系連れ回したいと思い復帰した民だけど、ドルイド系実装により全部狼アリテアにした
言葉のドッジボールしてくる人はミュートなりしてます
キャッチボール、しような!