おでんくえー
TE負けて悔しい…。奥田さん今日はありがとうございましたー‼️
TE前に居酒屋で飲んでよう。遅刻したらごめんなさいだ。
#メイン職遍歴
おでん ↓ 14年後おでん
だった。
1500おめでとうございました
まだビオモル臨時あったのか…
深淵回廊楽しみだなー
エルルーンのタイムホルダー放置されとる(´・ω・`)
今週は夢幻通いだー。
ありがと〜〜〜〜〜〜
RO丼てPCじゃ動かないんだ?
ギャソリーン開けなきゃ…
1400人おめでとうございました。
\砦ください!/今週も宿無し
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。