おでんくえー
今日も今日とて壁で遊んでました。監獄はなんかつよい専属部隊がいらっしゃってて、難関だった地下牢がめっちゃサクサクでびっくりした・・・!
Lukギミック終わってないっていうPTチャットやディスコに気付かずひたすら祠の蠍にDDしてて進行に遅らせちゃったの本当に申し訳ない…
昼マトはまたソロフェルノかと思ったら猫さんが迷い込んできてくれたので、ペアフェルノでした。
西一本に絞ってどこまで行けるかと挑戦してみたけど、ジオイア像の次の城壁龍を倒してカデスmap行くぞってところで時間切れ。
57てん!きのうの倍!!
こんにちは!
各職のディスコとかはほんとに勉強になりますね!後、普段絡まない方々と絡めるのは楽しいです♪
ありがとうニット帽(の効果)さようならニット帽(の効果)
テレポ後に空蝉発動で戻される現象は知ってたけど、こんなところで発動するのは大草原にござる
ブレイク♪ ブレイク♪ ちきゅうをブレイク♪
はークジ爆死
Y2、プロヴィパイエ献身で参加。しばらくはコイツで頑張ろう。
おしい
100711ヘッドホンつくったこれで少し狩りが楽になる
あけましておめでとうございます。去年も色々とありましたが今年も宜しくお願いします。
昨日のHEで献身RGやってましたが自分以外の献身さんが全く死なずに耐えてて凄かった…。装備はまあまあだから他に何かコツみたいなのがあるのでしょうか?
皆さま良いお年を
今日は55分以内にバリカタいけました。おしい
【買い取り希望】ニーズヘッグの影c 2.4mオナシャス!
思いの外 ILモル肩がやすいので+7→ 60M +9→200Mあたりで売っていたける方いましたらDM下さい。
遅くなりましたが無事YE乱戦はL3を獲得できました。これで心残りもなくなったので年内で休止に入れます
放送しつつ自キャラかいた #RO絵描き
蜃気楼は修羅専念で大変でした。お疲れ様でした。👍
フェモンカードげっと!魔法大会を20周以上してるが偶然にも今年MVPカードを出したキャラだった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。