@Basoboo
あそこにBOTごっこしにいくのもう飽きたんや・・・
@rin_n
昨日も思ったけど
スロット有無書かないと一生来ないぞ
@tsurai3_nanoda
新たな借金伝説を作ってくれ
@GaussGaul
戸愚呂ネタかどっちに走ろうかなっておもいました。
@Fiforne
まぁURL誘導いつもミスって違うパッケも買わそうとする運営ですしおすし
@Fiforne
これに関してはマジクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おにくの回廊50G持ち逃げ爆笑事件を忘れられない人
某Gのディスコに非常に悪質なデマ画像を置いといた人
\ぜんぶおれのせい/