Show newer

誰かが言ってたのを見て魔剣タルタノスがずっと魔剣タルタルソースに見えています。 :ro_ludemask:

今回のイベントで初めての新カード出ました。もう何も感じないよ。

グスリを”装備”してないとクジラ島に飛ばないの。もうそういうとこも手間すぎてヤバいね。

積極的にロキがマインドブラスター撃ちに行ってくれる傭兵AI入れてるので魔神の塔はくっそ楽。

説明文にポイント上限書いてないから試してみました。この類いつも3万上限多いよねって思って。大丈夫でした。

まぁじぃ?こんなものまで出るの。取り扱いにこまるわ。

蜃気楼の塔に時間を縛られなくなりすごい生活が楽になった。

英雄の闘技場で同じキャラで何度でもカギ作れますが待機所の英雄がフラグ管理してます。フェンリルは1人用なのでそれだけ済ませて残りのボスをあとでPTでみんなで倒しにいくぞってできるかと。

2019年10月1日(火)定期メンテナンス終了~10月15日(火)定期メンテナンス開始 イベントでは2019年10月8日(火)実装予定の以下アイテムが先行入手可能です。
・対象アイテム
 魔神の巨影カード

今回はきちんと3倍ですって明確な倍率が表記されてて安心

魔神の塔のカード実装は来週なのに、今週の英雄の闘技場で巨影のカードがドロップするのか気になります。

これで教範100の箱もらえちゃうのかぁ。ありがたいなぁ。

「英雄の闘技場」に挑戦できるのは、BaseLv140以上の冒険者です。

2019年10月1日(火)00:00以降に、NPC「ファラ」または「シェレ」に話しかけて「冒険者アカデミー」もしくは「ラビオル平原」「港町ラザーニャ」に移動したキャラクターは、イベントに参加できません。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。