Show newer

深層の古王グローザ実装から3年半くらいでやっと魔呪の指輪手に入れました :red_eruma:
というか深淵の回廊ってもう5年目だったのね :ro_kuroneko:

@himika やだやだやだやだ2230開催とかおそすぎて死ぬ :ro_ghostring:

ティアマト攻城戦の開催時間だけはどうして夕方の時間増やしてくれないんだろう…20時前後にあと一回挟むだけで助かる人多いのに​:red_eruma:

なるほどスポンサーを増やそうとしてるのかな

リツイートキャンペーンの景品がウェブマネーからアマゾンギフト券に変わってる

獲得経験値&アイテムドロップ率アップ!「公認ネットカフェまる得ボーナスウィーク」開催!
ragnarokonline.gungho.jp/campa

RO17周年最初の特大アップデート!レベル(BaseとJob)もスキルも限界突破記念RTキャンペーン
ragnarokonline.gungho.jp/campa

みんなベースレベルだけの心配してるけどジョブ60→65も簡単な道のりじゃないなら増えたスキル分振るのとても大変なことになるよ :red_eruma:

RJSは継続的に開催するつもりなんだね 

大会自体は、現在使用されているマッチング戦をそのまま使う形で、マッチング戦の順位がそのまま大会の最終結果になるので全てオンラインで完結する。開催は2月からスタート予定なので、レベル拡張後の環境にいち早く慣れる必要もあるだろう。なお、毎回スポンサーが付くかは未定だが、大会は今後も開催していく予定だという。

@nyuton でもやっと三次職のつぎがあるのかーって思うと楽しくなります :ro_ludemask_icon:

@nyuton twROだと4次職の文言がついに出てきたって聞いたけど本当ですか!? :red_eruma:

@nensan タンポポシューズ当ててる!!おめでとおお!!つんよw

タンポポシューズが入ってるいまのくじを対象にするためには1月17日(金)13:00までにセブンでウェブマネー買って課金して :red_eruma: 今日のお昼まで!! :ro_ludemask:

@Ruche ほんとに名推理だった!1/17の0時から公開予定だったみたいだし…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。