ro丼初心者です。メインは壁猫です。B鯖です。
売)マイアーc 1.3M N鯖価格よろしくお願いします~
異形が…ポリン島だったのに…
夢見る羊買えました!ありがとうございますー!
どなたか夢見る羊を160Mで売ってくれる方はいらっしゃいますかね…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。