Show newer

なんとか5Fを突破することが出来たヽ(=´▽`=)ノ

修羅で壁しつつレンジャーで殴って、RGに紐してもらうスタイル。
何度でも出来るから結構やりなおしたのは内緒(

あ、はい、10Fで時間切れ終了でした。
次は10Fクリアしたいところ。

ro-mastodon.puyo.jp/media/w8Zh

別垢のポイントでラス1!!と思って引いたら猫マフラーがが!!!
超うれしい!!
ro-mastodon.puyo.jp/media/lyft

1回だけ引いてセピアパレード帽でした。愛の実が100kで売っていたので購入。

時々ふと思い出す
リンカー上位はいつくるのか、と。
準備万端なんだけどなー。

そもそも、叩かれてやる気が出る人はそうそういません。

最近イベント立て続けですが、スルースキルがだいぶ付いてきた気がしますw
自分がやりたいイベントだけやればいいのだ!

といいつつ、結構色々やってしまう!

運営が〜とかつまらん〜とか言うくらいだったら、ROの楽しいところ・面白いところを発信していったほうが建設的なんじゃないかなと思ってはいます。

前回の統合で統合した後の方が人が少なくなったという前例が出来てしまってるからどうなんだろうねぇ。
名前やG名かぶり問題は手動で対応してた感じがするので、その辺も色々ありそう。

のりこ boosted

毎度お騒がせ上等!ともむしです!
21時よりlif鯖アルベルタサモンパークにて枝折り祭りやります!見学冷やかしガチ参加!持ち込み枝テロ大歓迎です!是非ともお越しください!

猫マフラーは、ぬこさまの表情がとてもいいと思うんですよ!

のりこ boosted

Sig鯖蚤の市に参加中です♪
今回はプロンテラ開催ですのでお間違えの無いようお気を付けください。 ro-mastodon.puyo.jp/media/9ITa

TLで見かけるあったか猫マフラーがかわいすぎる

今月で切れるショップポイントが9500ptコスたま1回分しかないのがすごくとてもすごく悲しいです(´・ω・`)
追加するか(

1day、200円でもいいからネットで販売して欲しいなぁ。
大人の事情がきっとあるんだろうけど1dayネット販売はあったらすごく嬉しい。

のりこ boosted

我々は新種のこの病気をノイROーゼと命名することにした
諸症状は
・腹痛頭痛
・働きたくなくなる
・家から出たくなくなる
・カードが出る幻覚を見るなど

のりこ boosted

メンテの日はSig鯖に(告知失礼) 

S鯖ではメンテ日の夜に

「ROユーザーの主張」(21:00〜)
「蚤の市」

が行われております。
まったりゆったりとした雰囲気で、テーマに沿って話したり少し討論したり、あるいは主張したりをしておりますので、ご興味のある方は覗きに来てくださると主催者及び参加者が喜びます!

毎月最初の定期メンテ明けには、プロンテラの握手像から噴水あたりまでの場所で蚤の市を行います。
皆様よろしければご都合のつく時にお立ち寄りいただければと思いますっ。

タグってローカルにトゥートしないと一覧に出ない気がしてきた、後で調べてみよう。
前に未収載でトゥートしたのがタグ一覧に入ってこない。

あったか猫マフラー!!
やっぱ猫でしょ猫

だいぶ色々出てるけどタグ作ってみる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。