Show newer

おやくそくページ更新しました。
ro.puyo.jp/

クエストのストーリーのネタバレを含む場合はCWで投稿しましょうねっていうのを追記しました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/f39-

昨晩は調子悪くて帰ってちょっと遊んですぐ寝てしまったので今日こそはGvキャラでクエ進めたい・・・

ストーリーのネタバレを含むトゥートをローカルタイムラインに流す場合はCW使って書きましょう。
決定。
これでこの件終わり。

CWというちょー便利な機能を使えばみんなハッピーなわけですよ
書きたい人は書けるし、見たくない人は見なくて済む。

ネタバレ書く時はCW使った方がいいと思うんだ・・・

ROの公式ツールみたら、バイトリーダーだけ大型だった。

誰かがハートハンターリーダーがバイトリーダーに見えると書いていたのが頭に残ってて、MD行ったらそうとしか見えなくて困った。
こいつら全員バイトか!

RO丼のユーザ2000人になったら、みみる鯖で2000人セールでもしようかなw

気分転換にブログ書きました
早速テラグローリアのクエしたりなんなり
caelum.doorblog.jp/archives/50

C-Lifeはいいものだった・・・

多少のミスなんか誰でもあるんだから別にいいじゃないと思ってる人(1/20)

かる~いミスでgdgd言われたくないから文句は言わないw

ヴェルナー研究所の幼体討伐は元の仕様に戻ってました。

ヴァルナー研究所の報酬、修正されてしまうのか・・・起きたらもっかいもらえるように終わらせておいたのにw

ヴァルナー研究所A棟でだらだら狩ってると武器そこそこ落ちる感じですが、今のところまともなOPなしorz
3つはなかなか揃わなそう(´・ω・`)

あ、植物盾だけど小型盾あればそっちのがよさそうっすね、探してみよ。

Show thread

ヴァルナー研究所A棟とB棟(120~)に165メカでてきとに。
討伐クリアで勲章40個(不具合だけどやってもいいよって書いてあったやつ)もらえるうちに回そうかと・・・。
装備ははじめ適当でいったら死にかけたのでDefをあげてみたら結構安定しました。経験値効率はどうなんでしょうね。武器もちまっとでて楽しめてます。有毒ガス落ちるのもいいね。
ro-mastodon.puyo.jp/media/aS5M ro-mastodon.puyo.jp/media/rOCx ro-mastodon.puyo.jp/media/jLZC

120~の方討伐目当てで行ったけど痛いw
装備見直し必要だな・・・
あとニーヴ武器ちょっと出たけど装備出来るの170からか!
倉庫の肥やし決定w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。