@ragteturn ありがとうございます!まだまだちまちま増えててあなどれないですw
@caramel ありがとうございます~~~
@micomico ありがとうございます~~。これからもまったりにょっきり楽しみましょう(´∀`*)
@saya ありがとうございます~~~。ほんとにそうですよね~。自分で立てといてアレですけど、おおおおおってなってますw
@secseek ありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ 自分でも結構気に入っていたりw
@Suzu_aki なんとっ・・・! また来年も(RO丼があったら?!)おめでとうするしかないですねヽ(=´▽`=)ノ
@Suzu_aki ありがとうございます!!
そして、お誕生日おめでとうございます!! 
@yu_bonyari3 かわいくて好きなんで入れちゃいましたw
長くなりすぎたけどお暇な方はご一読下さいw
時計地下4Fで砂集め勝手にガイド〜初心者から中級者向け〜
http://caelum.doorblog.jp/archives/51151982.html
@Suzu_aki (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
日付変わったらおめでとう言わなくてはw
@ruka_bre ありです〜〜〜
@Suzu_aki (あ、同じ日だw
灰羽靴ごときで借金をするくらいに金欠ですがとりあえずギルメンから買って鷹レンジャーで遊んでみたところ、やっと鷹ダメが5桁に乗って一人喜んでいるところです。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/UINSIOkkrJH_8LUzi5M