久々にRO丼Gの配布やってます~
24時くらいまではとりあえずいますのでお気軽にどうぞ
職位希望者はご連絡くださいー
ちなみにギルドとしての活動はしていません。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/2i6u_uwKssLDDBGFieo
@barboo おお、仲間が〜〜〜。なんかあの辺あやしいですよね・・・早く帰ってチェックしたい・・・!
@KFK RGは反射ASSが楽しいですね・・・!うっ、古傷が・・・痛いっ・・・!
(倉庫の奥から三段ポリンを引っ張り出しながら)
@Yohtadon イクシオンサンド、名前だけなら美味しそうなのに(´;ω;`)ブワッ
@caramel ありがとうございます~~!!
@saya ありがとです~~~
いいものでるように教皇様にお祈りしておきますっ、ふぁいとです!