Show newer

思ったより早く終わって寝る時間が確保出来たよかったw
さて、このコインどうするかな・・・

ro-mastodon.puyo.jp/media/TV_4

今更ながら討伐4種終わったw
四怨将倒して報酬もらって終わりかな~。あとちょっとだ。

強撃なんてなかったんや・・・
それ以上に仕事忙しくて全然討伐回せなかったのが(´・ω・`)
Season 3 か、来年に期待しよう。

@poteko_ro iOS版はまだ最新に対応してないですし、カスタム絵文字もダメっすね(´・ω・`)
なのでTootdonに乗り換えた次第です・・・

@cyuudoku Pawooはリプライするとエラー出ますよ。トゥートは出来てるけど。

カードですが、数狩れるやつは割と狙いに行きます。アビスとかアビスとかアビスとか

@FKFK 設定のところに小さくするのありました!ありがとうです!

書いてなかったので慌てて書きました。技術的な話がメインになってしまった。。。

mastodon v2.0.0 にアップデートしました
ro-don.blog.jp/archives/453022

tootdon、ひとつだけ不満があるとしたら文字が大きいことなんだけど、多分iPhone5Sなせいだから機種変しろってことかな(

@poteko_ro ぽちこさんの仕事の速さにはかないません(ΦωΦ)フフフ…
いつも色々ありがとです〜〜(´∀`*)ウフフ

殺風景なRO丼ブログが華やかに(´∀`*)ウフフ

@poteko_ro おおおお、こちらこそありがとうです・・・!ヽ(=´▽`=)ノ
早速RO丼ブログに貼らせていただきましたっ 他にもよさそうなところあったら貼っちゃいます・・・!!!
ro-mastodon.puyo.jp/media/uucH

目を開けたまま寝るポポリンちゃんにw
いや、背中に目とか口が描いてあるのかもしれない…

今日は早めに帰れる予定。残りの討伐終わらせられるかなぁ。

@saya 喜んでいただけて何よりです!自分もカスタム絵文字を見て早くリリースされないかなぁと待ってましたw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。