@poteko_ro ありがとうです!!! ぽちこさんのイラストいつも楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
ポポリンちゃんたちは家宝ですヽ(=´▽`=)ノ
今後ともよろしくです〜!
@YueKotobuki たくさんの方と知り合えて立ててよかったと思っています!ゆえさんとも知り合えて嬉しいです。今後ともよろしくお願いします〜〜!
@ragteturn みんなで楽しくRO丼しましょ〜〜〜今後ともよろしくです!!
@ruka_bre 今後ともよろしくお願いします〜〜〜〜
今日のパッチで実装されたアイテムを登録しました~~。
しかし、最近のアイテムは説明文長いな・・・
#アイテム逆引き辞典
https://ro.mukya.net/items/search.cgi?word=2017%E5%B9%B410%E6%9C%8817%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%A7%E5%AE%9F%E8%A3%85&h=2&no=1
@lala 確かに・・・!早く慣れないとやばいいいいいいw
@giru_mimir あいにくのりこ神の倉庫にはポポリンカードと婆cしか入ってないです・・・
INT10料理と戦闘薬でソヒョン以外メタリック1確になって嬉しい・・・!
#深淵の回廊2017_2nd
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/fwPg0OcRgcQ-xnUzoNc
@YueKotobuki おおおおお、ありがとうございます!見た感じグローザのマップで間違いないと思います!!!
今季行けるかわかりませんが、行けたら /where の結果とか見てみたいですね~~