Show newer

クリムゾンロックなRGが楽しすぎて、槍がまったく揃わない。
前のクジでインペグローブ出てるのでOB狩りもしたいと思いつつまぁいいやってなっているなう。
なお、インペグローブは皿とかABでフェンの代わりに使われている模様。

・NPC「火の神の使い」をマップ「アマツ 室内01」(座標:178,131)に永久実装いたしました。
※マップ「アマツ 室内01」へは、マップ「アマツフィールド 01」(座標:330,141)から移動することができます。
via: ragnarokonline.gungho.jp/news/

unkが精錬できないのが悔やまれる
:ro_are:

@seeside おめでとうございます!神器ですね!w

生体1でやわ帽出まくる
っと、今回のコスミ5日までか!
交換しとかな

ROの全角半角でありがちなこと

アルファベットや数字記号など
1文字→全角
2文字→半角

びっくりマーク1個は全角だあったけど、2個は半角で2個だった

これだけは言わせてくれ 

@kantoo くやしい、笑ってしまった・・・

@Ulhaim そうなんですか?! おおおお、嬉しい・・・!

@secseek ?! 魔法攻撃もUPするんですね、だがASS装備がほとんどない・・・!

というわけで、4つ目はこれでした。使いこなせるキャラがいない疑惑
ro-mastodon.puyo.jp/media/gMyT

@archnanaring キャラがいるかどうかは関係なかったんやなw

あれ、EXPチケット等来てたアカウント起動したらキャラがいない
パッケの30日チケ使ったのはいいけどキャラ作らずにそのまま忘れた疑惑・・・なんてこった・・・

タイピングの時にメッセージ出ますけど、自分にしか見えませんよ

細かいことは気にせずに、あげたいキャラにさくっとEXPチケットは使っちゃいました。
150台の子はとっとと160台にしてロックリッジのウィークリーしたかったのだ・・・!

のりこ boosted
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。