ラグナロクオンライン15周年おめでとうございます~~~
@secseek ありがとうございます。他の人の作成したやつをちら見すればその辺はわかりそうですね〜。
@yorunotobira 私に愚痴を言われても困りますけどね・・・
カウントダウンでゴールデンポリンとやらを倒すのが楽しみ。
日付変わる前に帰宅出来るのか?w
#RO15thアニバーサリー
@secseek おお、ありがとうございます!なるほどなるほど・・・。setupにmeraiってあったので何のAIだろ?とか思ってたんですが、そうか、傭兵AI・・・!
可能性の一つとしての話。
@caramel なんで電話認証とOTP/IDロックしましょうということなんですけどね。電話認証は今はみんなで来てるはずですが。
クイズ2日目ネタバレ注意
2日目の答え:「ルナーシェ」
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/anniversary041125/kisekinokane.html
HPのレイアウトの古さに時代を感じます。