Show newer

LINEスタンプ、げんとうきちゃんとエリーが今のところかなりお気に入り。

@ragteturn ありがとうございます!まだまだちまちま増えててあなどれないですw

@micomico ありがとうございます~~。これからもまったりにょっきり楽しみましょう(´∀`*)

@saya ありがとうございます~~~。ほんとにそうですよね~。自分で立てといてアレですけど、おおおおおってなってますw

@secseek ありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ 自分でも結構気に入っていたりw

@Suzu_aki なんとっ・・・! また来年も(RO丼があったら?!)おめでとうするしかないですねヽ(=´▽`=)ノ

のりこ boosted

そういや週刊ROチャレンジでゆーいちろう氏の描いたイラストは四角い枠内だったけど、あれLINEとかで使うんですかね?

@Suzu_aki ありがとうございます!!
そして、お誕生日おめでとうございます!! :ro_poporing:

@yu_bonyari3 かわいくて好きなんで入れちゃいましたw

長くなりすぎたけどお暇な方はご一読下さいw

時計地下4Fで砂集め勝手にガイド〜初心者から中級者向け〜
caelum.doorblog.jp/archives/51

@Suzu_aki (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ :ro_poporing: :ro_poring: :ro_siorava: :red_eruma:
日付変わったらおめでとう言わなくてはw

初心者向けな魔女砂ドカタの記事を書き始めたらクソみたいに長くなってきてちょっと反省している。

物理系職の装備がそろってきた気がするので、そろそろまた魔法大会やってみようかな
いい加減フェンリルを倒したいし、なんかカードが出る気がするんですよね・・・?!

灰羽靴ごときで借金をするくらいに金欠ですがとりあえずギルメンから買って鷹レンジャーで遊んでみたところ、やっと鷹ダメが5桁に乗って一人喜んでいるところです。 ro-mastodon.puyo.jp/media/UINS

RO丼のゆるい流れ方が結構好きです
仕事中に読んでも大杉ないのでそんなに時間も奪われないし

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。