@faneruasan 目の色は茶色で、背景はクリーム色系でお願いできますでしょうか!
衣装は、ポポリン帽と天使耳です。
SS添付しますー。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/3LFomEc8dOKbk2pPJD0
@faneruasan |д゚)チラッ
描いていただきたいです~~~!
@caramel ありがとうございます~~
@sakurn うらやまですわぁ。そして絵師さまには尊敬の眼差しですわ
大鷲靴げっと!
#2017年の抱負
序盤で達成できたので来年の抱負を考えられるドン
@sakurn ワロタwww しかしかわええのう
レンジャーとワンダラーとソーサラーをけっこう動かしたので珍しくかなり3%剤食べた気がする。
ロックリッジのおかげでJob難民がぼちぼちJob60になってきていて嬉しい。
#サンキューロックリッジ
@sakurn 知ってるw わんこリストラ?w
@sakurn WLかと思ったわ・。・
#RO15周年だから何か書く
自分がプレイし始めてから13年くらい、まさかそんな先までやってるとは思ってなかったわ・・・
これでも一時数年休止してて色々スっぽ抜けてる
キワワ砂漠でアロストしたい(意訳:早く帰りたい
#仕事しRO
@FKFK そこですかwwww 仕事の雑さには定評がありますのでおまかせくださいw
@caramel ありがとうございます~~ヽ(=´▽`=)ノ