@nyuton 4. NNNから苦情が(
思ったより早く終わって寝る時間が確保出来たよかったw
さて、このコインどうするかな・・・
#深淵の回廊2017_2nd
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/TV_4k94plPH27jUqdOQ
@poteko_ro iOS版はまだ最新に対応してないですし、カスタム絵文字もダメっすね(´・ω・`)
なのでTootdonに乗り換えた次第です・・・
@cyuudoku Pawooはリプライするとエラー出ますよ。トゥートは出来てるけど。
@ruka_bre ありがとです〜〜〜
@FKFK 設定のところに小さくするのありました!ありがとうです!
書いてなかったので慌てて書きました。技術的な話がメインになってしまった。。。
mastodon v2.0.0 にアップデートしました
http://ro-don.blog.jp/archives/4530227.html
@poteko_ro ぽちこさんの仕事の速さにはかないません(ΦωΦ)フフフ…
いつも色々ありがとです〜〜(´∀`*)ウフフ
@poteko_ro おおおお、こちらこそありがとうです・・・!ヽ(=´▽`=)ノ
早速RO丼ブログに貼らせていただきましたっ 他にもよさそうなところあったら貼っちゃいます・・・!!!
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/uucH-Qmxn7mEukZPixU
@saya 喜んでいただけて何よりです!自分もカスタム絵文字を見て早くリリースされないかなぁと待ってましたw