Show newer

@ruka_bre ありがとうございます。お手数おかけしまする。

日本語いれられなくなるタイミングがあるぞ・・・勘弁してくれ

とりあえずアップデート完了しました。
いくつかトゥートなど消えましたすみません。

Webはリロードすれば問題ないですが、アプリは最新のMastodonに対応していない場合もあるかもしれないです。
なお、Pawooは2.0.0系対応済みの模様。アプデしてない人は今のうちに是非。

@YueKotobuki ありがとうございます〜〜〜ふわふわ浮いてるのがいい感じです。衣装で欲しいですねw

うらでごりごりrubyのコンバイルしてるから結構CPUもってかれてr

Mastodon2.0.0がリリースされてますのでアップデートします。しばらく準備などします。再起動の際に30秒程度使えなくなります。その時にまた連絡します。

ちょこっとだけアビス行ったつもりだったけど結構拾ってるものだ・・・ ro-mastodon.puyo.jp/media/ieNQ

のりこ boosted

今度の土曜、10/21の21時から「鯖煮会 2017/10 in Sigrun」をやります 月一恒例のたまり場的雑談タイムです 途中参加・退出はもちろん、キャラ放置でROM等も歓迎です 会場は画像にあるプロ城内奥になります 狩りや他のイベントの合間など、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ旦 netgamer.hateblo.jp/entry/2017 ro-mastodon.puyo.jp/media/CdVo ro-mastodon.puyo.jp/media/0cpO

HI は時々なんだっけってなる。WLいるし影杖も持ってるはずなんだけど・・・

@BlaueKatze ありがとうございます〜〜! 色々交流が広がっていて面白いですよね、まさかの効果でした。楽しくいきまっしょい♪

@ria22 ありがとうございます!!鯖間交流が思った以上に捗ってて見て楽しませていただいております〜。今後ともよろしくです〜。

@cipher_f15 夜はよく鯖ってていないこと多いんですが、見かけたら是非お願いいたしますっ・・・

空きビンが全然買い取れないから自分で取りに行くかな〜と思う昼下がり
久々にメカさん動かして生体1ににでも行こう。そうしよう。
しかしなぜかアビスにいるメカが見えるぞおおお

自分のトゥートのブーストとかファボ出来るのか

のりこ boosted

今日でRO丼が出来てから大体半年経ちました。これからもまったり楽しくやりましょう~。

ROを盛り上げる一助となれば幸いです。

Mastodon、新バージョン出てる?!と思ったがまだrcが取れていない。でもそろそろ取れそう。
取れたらあぷでします。

github.com/tootsuite/mastodon/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。