@shirokuma_sig ありがとうございます〜
@ruka_bre ありがとうございます。お手数おかけしまする。
とりあえずアップデート完了しました。
いくつかトゥートなど消えましたすみません。
#RO丼アップデート
Webはリロードすれば問題ないですが、アプリは最新のMastodonに対応していない場合もあるかもしれないです。
なお、Pawooは2.0.0系対応済みの模様。アプデしてない人は今のうちに是非。
#RO丼アップデート
@YueKotobuki ありがとうございます〜〜〜ふわふわ浮いてるのがいい感じです。衣装で欲しいですねw
Mastodon2.0.0がリリースされてますのでアップデートします。しばらく準備などします。再起動の際に30秒程度使えなくなります。その時にまた連絡します。
#ro丼アップデート
今日も庭園でアロストしました。
やっとウィルオーウイスプと交換できましたヽ(=´▽`=)ノ
#深淵の回廊2017_2nd
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Azlidm01lhspPQH3dDA https://ro-mastodon.puyo.jp/media/7vZSYEZzmKYhHnvnlig
#ROzatsudan 今度の土曜、10/21の21時から「鯖煮会 2017/10 in Sigrun」をやります 月一恒例のたまり場的雑談タイムです 途中参加・退出はもちろん、キャラ放置でROM等も歓迎です 会場は画像にあるプロ城内奥になります 狩りや他のイベントの合間など、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ旦 http://netgamer.hateblo.jp/entry/2017/09/29/004156 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/CdVoozNxoI5yrdZq9sI https://ro-mastodon.puyo.jp/media/0cpOr_5kyB4RtqFeEOc
@BlaueKatze ありがとうございます〜〜! 色々交流が広がっていて面白いですよね、まさかの効果でした。楽しくいきまっしょい♪
@ria22 ありがとうございます!!鯖間交流が思った以上に捗ってて見て楽しませていただいております〜。今後ともよろしくです〜。
@cipher_f15 夜はよく鯖ってていないこと多いんですが、見かけたら是非お願いいたしますっ・・・
Mastodon、新バージョン出てる?!と思ったがまだrcが取れていない。でもそろそろ取れそう。
取れたらあぷでします。