10月のイベント情報をROカレンダーに追加してみました。
https://rotools.mukya.net/calender/
庭園の浮遊セル直らないのだろうか
あのままでいいですけどw
#深淵の回廊2017_2nd
とりあえずタグ作ってみるテスト
#深淵の回廊2017_2nd
@Mochiyuki 虎人c挿しアルクイエン作ってちょっと棚行ってこようかなと思うくらいには(ry
そういえば、この間対天使15%だめUPなDV靴があって衝動買いしたし、いややっぱこれは行くしかないな!w
@Mochiyuki あとは任せたぜっ、ぐふっ
じゃなくて次からは陽光忘れないようにしようと思いました(小並
クロークMAで結構やられるんですよね(´・ω・`)
@ragteturn よろしくです~~
@kiriko なるほど、たしかにそうですねー!リムーバはとりあえず1確できてるので他のとこ行く時にサイズ補正とかも考えてみたいと思います。
自分もハッピーボックス結構開けてますけどC帖は出たことないっすね。
昔かいた記事ですが、
ハッピーボックス 2900個おぺん結果
http://caelum.doorblog.jp/archives/49428343.html
@gummygummy PT名の最後に#をつけるとなったりしませんか?
@aonagi 誘拐以前に殺されたので安心です(?!