Show newer

今日は突破することだけ考えてたけどあんまり抜けれなかった(´・ω・`)
装備とステを見直そうかな。

ホーリーアヴェンジャーがNPC売り225kだったような
ただ入手方法がおさっし。
過去紫からいくつか出しましたが、武器箱から出た記憶がないな。

物理と魔法ねっこペアで夢幻
カタカナスカラバ、ここだけはコート必要だな( ˘ω˘)
なお、26Fで時間切れ

魔法じゃらし出たらいいなぁと思ってたらけど、大型50%だけど出た!よかった!
後、大型85%の闇片手斧が出たのでまぁまぁかな。後はお察しください。

ねっこで時計地下行ってみたけど、「メカでいいかな・・・」ってなった。

みみる鯖で、
求)虹色のスカーフ
出)プロンテラ軍用手袋
で交換してくださる方いらっしゃいませんでしょうか。
OKな方いらっしゃいましたらリプライいただけますとっ

@asagami ねっこさんはきっと自力で金策して買うはず・・・!?

@nensan いつくじ入るかわからないから、買える時に買うべきっすよね・・・ううう(悩んでる

精錬祭りを別鯖でも!は考えるし、今年はやろうと思ってたんですが、そんな時間などなかったのであった・・・事前イベとか回してポイント作っておいたんだけどなぁ( ˘ω˘)
でも保険としてキャラ作っておくのはありかな。とりあえずフェンサラいける120まででいいか。
※やるとはいってない

@tanonosan 運営の人も多分見てるでしょうしね・・・

ってえええええ?!
じゃぁ私もなんか送るなりしなきゃ(そこ?!

虹色スカーフ欲しくてちょっと回したら、そっちかーーー!しかも2個か。
うーん、売るか取っとくか悩むなぁ。
売れば特撰アクセ買えるけど。うーむうーむ。

@tanonosan てかROSNSは?ってちょっと突っ込みたくなりました(

のりこ boosted

ブログ更新トゥートです。
ちらりと予告されていたRO運営チームのインタビューを掲載させていただきました!
イリュージョンダンジョンや攻城戦YE、ロビーワールドことYggdrasillワールドの情報をいろいろお聞きしてきましたので、ぜひチェックしてみてください。


ro-challenge.blog.jp/archives/

YE楽しみだな
ラグがない世界で楽しめたら最高

昨日、ねっこで少し鉱山にんじんしたのですが、ショトカの位置を変えたのがよかったのか、いつもより効率よかったので、よくつかう
キャロットビート
タロウの傷(1匹だけのときに使うこともある)
アクラウスダッシュ
エビ三昧
ハエ
を左手ホームポジションでいけるように設定しなおそう

@noaark こんにちは!丼のご利用ありがとうございます〜〜。
そして、ご用命ありがとうございます!!青P作ったらご連絡します!時間あれば今週末に作れるかもです。
白はマリコンとか準備しなくても大丈夫なので、個数を指定いただければ、早ければ今晩1時くらいならお届けできるかもです(確実ということでしたらGv前後は取引可能です〜)

みみるで名声でぶ白P買いたい方いらっしゃいましたらご連絡ください。用意しておきます。1個1200zです。
青Pは・・・時間がある時に作ってはいるけど大変なので気まぐれです・・・。

安定のフリルドラマフラー

あとプロ軍肩挿しもあるけど、最近出番ないですね…

デュアルディスプレイでスクショの撮影に時間がかかる場合、ROを起動したときROの画面が表示されるディスプレイが「メインディスプレイ」になってない可能性が。
自分はこれ変更して撮影早くなりました。Win7使ってた時かな。
ただハードウェアのあれこれで色々ありそうなんで、100%解決するわけではないと思いますが。

@nensan 養子でささっと作って検証して消す・・・( ˘ω˘)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。