Show newer

アルベルタが露店マップだったら港の卸売市場感あってよかったのになあ

自分のABがしょんぼり装備でジュデ打ってた時はグリードもないのに婆殲滅したりリムーバ焼いたりしてたなあ。装備がなくてステも完成してないとジュデ連打したらSPやばいんだこれが。

プロがすごまじく重くてなんじゃこりゃ。チャットが遅れまくって表示されるとかダメだろう。

むりぶしって読むと むろふし か かつおぶしのなかま みたいな記憶の残り方してどっちにせよおかしいみたいなことになるのが自分(適当すぎる記憶

じたばぐの荷物持ちは常に大絶賛募集中(STR1青石必須AB

ブブ様は昔はじめてカード絵見た時「何方様ですか??????」ってなったのが印象深い。わかりにくいハエか、ごっついハエ、っていうイメージしかなかった。

ずーっと欲しかったけど自鯖で売りに出なかった衣装がB鯖で最近出てて、やっと出てる値段で買える金額作ったから買おうとしたら毎度露店が…自分が行った時には消えている…orz 公式のログに残ってないから露店閉めただけだと思うのだけど…!

終了時刻未定ってなんだろうな、再起動だから時間書くほどでもないってオチじゃあるまいな。ありそうだな。

サクっとぐんせいって呼んでる。むりぼしってなんていうか。むろふしなの? この丸いのはソイヤっと投げられた砲丸みたいなもんなの? みたいな気分になるな、装備の見た目的に。

ブルーリボンずっと欲しいと思ってたので嬉しいな〜買えるかな!

自分のnounai鯖設定では、ギルチャはギルド作った時のエンペの一部分をそれぞれ持ってて、それを介して会話してるみたいなことになってるので、自キャラで同じギルドなり集団なりに所属してると同じデザインの部分があるアクセをどっかに付けてたりするとか何とか(朝上げた絵のキャラが付けてるアクセとか

古いファイルのフォルダで探し物してたら出てきた残ってると思ってなかったアイコンっぽい絵。騎士とかDOPとかそういう。二次職DAISUKI。今描いたら絵柄から塗り方までごっさり変わってそうだから見本にもならないけど、似顔絵描いてみたいなあ。

景色も音楽も! いいし!! 一度変な配置変更で破壊された雰囲気もまた復活してるし!!! DOP様のドロップ一新して強化してななしみたいにリニューアルしてくださいよほんと。骨を埋めるわ。

名無しすらなかったころにMEやってる自分にはGDは心のふるさとなので、てこ入れされたら住み着くことうけあい。運営様ぜひに。

W倉庫代がもうちっと安ければ、装備はそこから出すもんとして入れっぱなしとか考えたけど、たぶんそれ回避のためにわりと高めの金額なんだろうな、W倉庫。普通の倉庫出し入れより負荷かかりそうなイメージある。あくまでイメージだけれども。

プリに解毒ができないというのはななしくえの流れで出てくる歴史学者クエストにおいて、王子の死因(実は毒殺)に大聖堂のメンツが気づいていないというあたりと地味に整合性が取れているなーと思っている。

瑞々しいバラ が なんでか 禍々しいバラ に見えて そんな物騒なアイテムあったっけ??? ってなってしまった。よく考えたら禍々しいバラでもあんまり間違ってなかった気がする。

ワールド倉庫のNPC、せめて別の町に置いたほうがよかったのでは? という気がする。

えるるんにやってきてほいっとキャラを作って一次職にしたはいいが、なんも考えずにアコにすると武器が根本的にないんだよな。ぽりんくらいなら素手で叩けるかな(フェイヨンなんざ素手でを思い出しながら)

なんかっていうより明らかにやばい感じで重いなこれ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。