7月のマッスルパンプから8年ぶりくらいにRO復帰しました。1からB鯖にキャラを作り直し、右往左往しながら毎日プレイ中です。
残念ながらスクショは残ってないけども当時の立ちアコ自作スキンなら出てきた
ファッ⁉カードって連続でこんなに出るもんなんすか…⁉でもどうせだったらチャールストンとかジターバグで出てね…‼
でたぁ
サイバーヘッドンホホイェイイェイメロンヘッドホンとか使うようになると上段を邪魔しない衣装装備が欲しくなります。ドライバーバンドでほとんど見えなくなってるけど色の組み合わせが違和感なくて馴染む。
祝福のヴェール、200Mでは手に入らなかったので我慢できずに借金にて250MのN鯖露店品を購入!衣装探し・完!!!買い取りトゥート拡散ありがとうございました!
脱ガーディアンオブアビスするため衣装装備を見繕ってましたがこれに決めた…!かっこいい系目指してましたがテーマは女装子です(
家族にお金借りてなんとかガーディアンオブアビス買えました。エンチャに使うアイテムが4次職だと手に入れられなかったのは想定外でしたが、お陰様で狩りがとても快適なものになりました。アドバイスいただきありがとうございました。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。