Show newer

2ユニットのハズレで引いた物は一応適当に精錬して売ります
露店名「ラグ缶はやめようぜ」

よろしくお願いします

ro-mastodon.puyo.jp/media/ZFFp

2ユニット目です
ご覧の通り6諭吉を使ってB賞以上すらなかったもよう。JOGAガイドラインとはいったいなんだったのだろうか・・・ ro-mastodon.puyo.jp/media/sPZT

クジじゃなくてパッケ買ったほうが安上がりっぽいんで、今の各パッケの換金率を調べてみた。
あくまでも自分用なのでパッケ買うののは自己責任で。
ro-mastodon.puyo.jp/media/ih5i

ブログ更新しました~
mozuooo.blog.fc2.com/blog-entr

朝活しようと思ったらメンテが…
まだまだ終わらないみたいですね

自爆ボタンはイベントないときはプロに転送にしてほしいですw

朝起きたら鯖キャンと思ったらメンテか

最近ネイチャ買取やってた人とつるはし売ってた人みかけないなあ。
便利だったのに

今回のクジはC賞上位全然出ない上に値下がり激しくてえらい銭投げした感が・・・。
改良エル欲しい時以外はパッケ買うことにしよう。

1キャラ目の全種討伐は!!
なんの成果も!!得られませんでした!!

ブベルゲルミルの酒5個

テストと唐突に思いついたので 

Ro職人の朝は早い。 「まぁ好きではじめた仕事ですから」まず、サラの記憶MD周回から始まる。「毎日毎日、大長老アイリンとの駆け引きがある、カードは出ない」 真剣な表示で画面を見つめる。「やっぱり一番うれしいのはカードドロップね、この仕事やっててよかったなと」職人は笑顔で語った。

シャオラッ何が女王じゃばかやろうこのやろうコロコロ属性替えやがってこのやろう!!11!!スペブレだけで簡単に堕ちやがってや”っ”だ”ぞ”う”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”!”!”!”1”1”!”!”!”!”

ro-mastodon.puyo.jp/media/SXG1

お金かからずに強いといえば、復帰して初めて修羅をやり始めて(復帰前はチャンプで5回くらい挫折した)、誇張抜きの「DMネメシスさえあればなんとでもなる」に感動した覚えが……。

RTAとかじゃないんだし
時間制限ある中でやるのダメね
量用意しきれなかったので縮小 ro-mastodon.puyo.jp/media/Nf0i

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。