Show newer

>>ドMじゃねーか!
>ドMじゃねーじゃねーか!

メロンが控えてるけど楽しみにしてたゲームの発売日も近い

ワイはディヴィヌスフロスのデュルン!って音が好きで定期的に使ってるマンだ

鳥がEQ使ってくるとか飛行船のロボが毒撒き散らしたりとかアンコウが聖魔法使ってくるとか

セリア階入った早々武器壊されて泣く泣く素手レイジェネで倒した セリアなんざ素手で

さてポエニエンチャで一気に金が無に消えていった上に何の成果も得られなかったので試練登っておくか

きれいなやる夫 でググって出てくる画像がパチモンエンジェリンとシンクロ過ぎてワロ

アリアリアリアリアリアリ

アリテア!(さよならだ)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。