Show newer

ちなみにs1のどらやきは偽物だぞ!騙されるなよ!
ワイはいましめとして倉庫に1個入れてある!

Show thread

みんな!どらやきは持ったな!行くぞォ!

オズマ熊装備したらオズの生存率めっちゃ上がったけどディレイ確保できなくてもっさり

丼9周年のめでたい日にうっかりきたないネタを投稿してしまったことはイリュージョン伊豆より深く反省します

魔ルノス試練 地属性相手が鬼門やなあ

子供のモロク コドモモロク
コモドの子供モロク コモドコドモモロク
ピンク色のコモドコドモモロク モモコモドコドモモロク

ソシャゲにおいて緑髪は運営の代理がち

魔ルノスちゃんの衣装引っ張ってきたけどなかなか似合うじゃないの

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。